プロフェッショナルにすぐに相談できる安心を提供します。

ひと月だけの契約も可能です。

※サポート期間中、必要に応じてサポート用のアカウントを作っていただくことがあります。

このような方におススメです

私はMoodle屋さんじゃない!私に相談されても、正しいのか不安!
私もMoodleについての相談相手が欲しい!

Moodleを導入したものの、もっといいコースの作り方とかあるんじゃないかな。
自分は教育が専門じゃないからちょっと不安。Moodleにも慣れていないし。
アドバイスが欲しいなあ。

Moodleの運用の相談に乗ってほしい~

そんなあなたのためのMoodleプレミアムサポートです

Moodleプレミアムサポート特長

MECがサポート

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Moodleの実践的教育の公式インストラクターであるMEC(Moodle Educator Certification)ホルダーがサポート

2営業日以内に返信

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ご質問には2営業日以内にお答えします

小さな質問大歓迎

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Moodleのコース設計、運用に関する「こんなことを聞いてもいいの?」という質問にお答えします。

相談例

このコンテンツはどの機能を使ったらいいかしら

こういうことをしたいんだけれども、どういう運用が良い?

コースを作成するときに、他のコースからコンテンツを持ってくる運用にしたい

Moodle運用の知見、MECの知識を活かしてアドバイスします

サービス内容

  • 月1回ZoomによるMoodleよろず相談
  • 30日間のアドバイス・ご質問への回答(テキストベース)
    実現したい機能のご相談や設定でお困りの際は、是非ご活用下さい。
  • なお、質問の範囲はMoodleサイト内での操作や機能の実現方法に限ります。
  • Moodleをすでにインストール済みの方に限ります(サーバなどについてのご相談は承れません)

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